メディア掲載情報

起業家・経営者向けメディア「助っ人」インタビュー掲載のお知らせ

 
 
月間40万PVを誇る起業・経営者向け支援メディアの大御所 「助っ人」 さんにお声がけいただきインタビューしていただきました。
 
「助っ人」は経営や起業・マーケティングについてどこよりもわかりやすく書いてくれているので僕もよく見ているサイト。
とても光栄な機会でした。
 
 
読み返すと悩みに悩んで辛かったことを思い出して
熱くなるところもありますし、
ずーっと何十年もうちで買い続けてくれるお客さんへの感謝を噛みしめ直します。
 
とてもうまくまとめていただいてるので是非ご覧下さい。
 
「助っ人」で検索していただいてもすぐに見つかります。
 
 
 
跡を継ぐ といってもお手伝い気分で経営や数字には口を出していなかった数年前。
 
他人事で全く把握していなかった売り上げや利益はいまにも潰れんばかりのものでした。
  
花屋はやめてアルバイトすると本気で言いだしたこともありました
あといくつこれを作れば楽になれるんだろうと、情けなくて涙ぐみながらアレンジを作ったこともあります。
 
何をやればいいか
どうすればいいかなんて全く思いつかなくて毎日とてつもなく辛かった。
 
今はやりたいことが多すぎて時間もリソースも足りません。
 
それでいいわけではないけども、
少なくとも日本一努力する花屋になったら
今より少しはまともになれる。
 
そんな風に思っています。
 

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック