メディア掲載情報

J-WAVE生放送を終えて

テリーさん卒業ということもあり700を超えるいいね!と多くのコメントが寄せられていました。たくさんの方に愛されるテリーさん。今後の活躍、またお幸せを願っています!

日頃お世話になっている方々から聞いたよ!とたくさん連絡をいただきました、ありがとうございます!

みなさんに応援してもらえる幸せ。一人一人顔を浮かべ感謝しております。

自分も頑張っている人を応援して同じ気持ちになってもらいたいです!

2年間アシスタントを務められた寺岡さんことテリーさんへサプライズの100バラ🌹プレゼントも大成功。

サッシャさん、サプライズ好きなんでしょう、目がキラキラして楽しそうでした!

生放送中に写真撮影始めちゃうしその辺りはさすがの余裕!

無邪気で優しくあたたかく包んでくれる方でした。

バラを持って歌い出したとこのっかればよかった笑

が、そんな余裕はなかったですね。。

プロの、落ち着いて聞き取りやすい声とはこうも違うのかと驚きを隠せませんでした。

サッシャさんは安定感のあるどっしりとしつつスッキリ届く声。

テリーさんは女性らしい明るさと爽やかさ、笑い声が心地よく響くとはこのこと。

こうしたステキなおふたりに加え優しい番組スタッフさんのおかげで無事終了しました、本当にありがとうございました!

※サイトへのアクセスは普段の10倍を突破。

メディアの拡散力を改めて実感しています。

より多くの方に喜んでもらえ、100バラが一生の思い出となってもらえますように。

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック