こだわり・理念と想い

課題を見つけ必ず成長する

4月中は予想以上にたくさんのオーダーをいただき、誠にありがとうございます。

 

振り返ってみると、回数を重ねるごとに毎回必ず課題が出てきていました。

 

組み方、ラッピング、梱包、お客様への連絡対応等々。

 

もちろん毎回その時の100%で臨みますが、

必ずもっと良くしたい部分が出てくるのです。

 

絶対に現状に満足し、甘んじないことを自分に課して、「もっと良くなる、できる」

を探し続けています。

 

同じ産地でも茎の太さや花の大きさは一定ではなく、

同じように見えて毎回アプローチや梱包、固定方法を変えています。

 

全力で取り組む実践に勝る学びはない。

昨日よりも少しでも良いサービスを。

 

トラブルは必ず学びの機会ととらえ、正面から向き合います。

 

気付けばこの1ヶ月で大きく成長できたと思います。

ご迷惑をおかけした方もいらっしゃいますが、なにとぞ今後に期待していただきたいと思います。

 

改めましてよろしくお願い致します。

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック