お知らせ

明日9月24日(火)よりご予約受付スタート

明日9月24日(火)より
100本のバラ専門店第2期の予約受付を開始致します。(10月1日お届け分より)
ピンクの100バラも追加してのスタートとなります。

100バラ代表
100バラ代表

まだ数は少ないですが市場に並ぶバラも良いものを見かけるようになってきました。良いバラを見ると本当にワクワクします!



既に2か月ほど先まで数件の事前予約をいただいており
今から楽しみにしております。
情熱溢れるお客様からは来年3月分のお問合せもいただいております!

束ねる機会が増えれば増える程技術は高まりノウハウが貯まります。
「100本のバラを束ねる」
という通常のフローリスト・生花店ではなかなか体験できない技術だからこそ
その専門性に大きく差をつけることが出来ると信じています。

お一人お一人の「心から喜んでもらいたい」
という気持ちを最優先に、
丁寧に仕入れから制作・発送まで取り組んで参ります。

第2期も100本のバラ専門店をどうぞよろしくお願い致します。

※スタート前で恐縮なのですが10月の到着指定不可日のお知らせです。

 下記をお届け希望日でご注文された場合はご連絡さしあげたのち勝手ながらキャンセル対応とさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

システム上配送不可日の指定ができずこのような対応となっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

10月の到着指定不可日

【10月9(水)・11(金)・18(金)】

※また、数か月先のご予約の場合当店への連絡で承りますが、ご注文自体は到着希望の1か月前より当店のお申込みサイト(https://hyakubara.thebase.in/)にてお手続きいただく必要がございます、お手数おかけ致しますがご了承くださいませ。

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック