100本のバラを贈るシチュエーション

100本のバラの花束を贈るシチュエーションとは

特別なシーンにふさわしい贈り物として100本のバラを選んでいただけて光栄です。

先日100バラのご利用で一番多いのはプロポーズであると書きました。

では2番目はなんでしょう?

2番目は記念日/誕生日でのご利用になります



節目の時には特別な贈り物で感謝の気持ちを伝えたい。
そんな素敵な方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しく思います!

「日頃の感謝を伝えたいんです!」
そんな熱い思いを語ってくださる方には
期待を超える仕事で応えたい、と思いますよね。

中には付き合ってから100日記念日 で100本のバラ🌹を贈られるロマンチックな方も。
贈り主様とやりとりをしている中でも
彼女様への愛情を感じる素敵な方でした。


儚い命のお花だからこそもらった時の特別感は格別。
バラはかけがえのない儚い宝石なのですね。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

プロポーズや記念日/誕生日で「一生の思い出」を贈る。
国内最高級品質のバラのみで作る100本のバラの花束🌹

お申込みはこちら

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック