こだわり・理念と想い

思い出を作るということ

最高級品質のバラを100本贅沢に使った花束は圧巻の美しさ。一生忘れられない思い出として心に残ってくれることでしょう。

「人生で忘れられない思い出を教えてください」

こんな風に聞かれてどうこたえますか?

学生時代の部活での挑戦、
仕事で大きなチャレンジを成し遂げたことや、
友達や恋人と行った旅行などが挙げられるかもしれませんね。

本当に残念ながら今回焼失してしまった首里城が深く思い出に残っている人もたくさんいるはず。
私自身も修学旅行で訪れた思い出の場所です。

本来、そうした思い出が増えるということは素晴らしいことです。
人生をより豊かに過ごせるようになることでしょう。

そう信じる私たちが提供しているのは大切な人へ贈る「一生の思い出」です。

お客様からこんなことを言っていただきました。

「花屋さんでバラを見る度に100本のバラをもらったことを思い出して嬉しくなる」

美しさに思わず声をあげ、
喜びに包まれ、
人生で忘れられない瞬間となり、
思い出の花としてずっと心に残ってくれる。

そんな体験がより多くの方へお届け出来たらと願ってやみません。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

プロポーズや記念日/誕生日で「一生の思い出」を贈る。

国内最高級品質のバラのみで作る100本のバラの花束🌹

お申込みはこちら

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック