100本のバラを贈るシチュエーション

一生の思い出に残るプロポーズシーンとは

最高級品質のバラ100本で愛を誓う。その圧倒的なインパクトで一生の思い出に残るプロポーズとなってくれることでしょう。

この人と生涯をともにしたい。家族になりたい。
その想いから人は結婚という形をとり、愛を誓います。


その始めとして重要なのはプロポーズの時。
女性はプロポーズが「あった」「なかった」というのはよく話題になりますよね。
何か思い出に残るシーンが心の中に欲しいのですよね。

やる時はやる。

女性が強いと言われる現代だからこそ、
ここぞというシーンでキメられる男性がカッコ良く映えるのだと思います。


それほど求めていないつもりでも、
女性の多くはどこかでロマンチックなプロポーズに憧れているもの。

当店のバラでプロポーズされた方は
パートナー様の誕生日記念日を選ぶ方も多いですが、
この時期はなんといってもクリスマス(イブ)でのプロポーズです。
自然と気持ちが盛り上がるこの時期は大きなチャンスです。

私たちが提案し続けている「一生の思い出を贈る」
というコンセプトを実現するのに最適な時期だと考えています。

「100%の愛」を花言葉にもつ100本のバラの花束で愛を誓う。
一生の思い出としてお二人の心に深く刻まれることでしょう。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

プロポーズや記念日/誕生日で「一生の思い出」を贈る。
国内最高級品質のバラのみで作る100本のバラの花束🌹

お申込みはこちら

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック