本日の100/108バラ

本日の100バラ

今回は滋賀県守山・クニエダさんの「アマダ」でご用意させていただきました。

今回は滋賀県守山・クニエダさんの「アマダ」
ご用意させていただきました。
深みがあってとても美しいです!
100本を組み上げるのに十分な茎の固さとしなやかさです。
そして、、、、大きい!!
100本の花束にすると
50㎝×50㎝の配送ボックスにギリギリ入るくらいでしょうか。。

11月に入って気温も下がり、バラの品質もあがってきました!
これからが更に楽しみですね。

オランダの栽培技術を取り入れた
日本最大級のバラの温室を持つクニエダさん。
 
そこで丹念に育てられたアマダは一輪一輪の存在感、
またビロードのような深い色がなんとも味わい深く上品です。
 
 
お客様からは事前にご用途を含め少しお話を聞かせていただきました。
 
今回もとても素敵な計らいと、
愛情を込めた大切な贈り物として
当店の100本のバラを選んでいただきました。
 
そのお気持ちに期待以上に応えるため、
心を込めて取り組ませていただきます。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

プロポーズや記念日/誕生日で「一生の思い出」を贈る。
国内最高級品質のバラのみで作る100本のバラの花束🌹

お申込みはこちら

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック