こだわり・理念と想い

施設や会場へ前日配送の際には、お預かりいただくスタッフ様へのご案内カードを添えております

こうしたひと手間で、預かっていただくスタッフ様の負担が軽減されたり、改めてお客様にとって大切な贈り物であることを共有出来たらと考えております。

当店でベスト3に入る花束のご用途として

「結婚式披露宴・二次会でのご利用」

がございます。

ゴージャスな100本のバラの花束は
式中のサプライズとして新婦様に喜んでいただけることはもちろん、
ロマンチックな演出に会場も大いに盛り上がることでしょう。


さて、こうしたご用途の場合には
式やパーティ前日に会場/施設宛に花束をお届けすることが多くございます。

受け取られる会場のスタッフ様からすると、
「いざ無事に届いたはいいものの、どう保管すれば?」
と頭を悩ませてしまうかもしれません。

そうした際に一目で注意点がわかるよう、
当店ではご案内カードを添えております。

お客様にとって幸せな時間を生む
大切な大切な贈り物だからこそ、
「スムーズかつ、関わる皆様の負担を減らすには?」
と考え工夫を凝らすよう心がけております。


どれだけ考え抜いても、
まだまだ至らぬ点も数多くあることと思います。
その際にはどうぞ遠慮なくご指摘いただければ幸いでございます。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

プロポーズや記念日/誕生日/百寿のお祝いに「一生の思い出」を贈る。
国内最高級品質のバラのみで作る100本のバラの花束🌹

お申込みはこちら

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック