こだわり・理念と想い

厳選された最高級品・100本のバラ専門店のバラについて


まず、はじめに
当店で取り扱うのは全て国内最高級品質のバラのみです。

100本の花束はとても大きく、重量もあります。
(直径45~50㎝/重さ4.5~5㎏)

そのため花束を美しく組み上げるためには

・十分な長さがある(60㎝以上が基本)
・重みに耐えうる丈夫でしなやかな茎をもつ
・花首がまっすぐであること
・花もちが良いこと

など、厳しい条件をクリアした精鋭のみ
晴れてお客様の元へ届けられることとなります。

ちなみに写真のバラは2週間ほど前に入荷したものです。
(2月7日入荷で、2月22日現在)

花もちの素晴らしさもさることながら
言葉に出来ないほど美しい咲き姿を見せてくれています。
※ちなみにここまで咲き進んだ状態でお届けすることはございません。
 その後の鑑賞期間を楽しんでいただくためです。

これは過去の記事でも書きましたが、
私たちが取り扱うバラは
プロの技を持つ農家さんが
十分に時間をかけて育ててくれているからこそ
ここまで美しく「咲く」のです。

詳しくは↓↓↓の記事をご参照ください

・「開く」と「咲く」の圧倒的な違い

ここまでこだわって初めて

「喜んでもらいたい」
「一生の思い出を贈りたい」

というお客様の想いにふさわしい花束が出来るのです。

※気温・季節によって花もちやバラのサイズ感・咲き具合は変わります。
 このバラは10度以下の環境に置き、切り花用栄養剤入りの水を吸わせています。
※バラの管理方法・飾り方を記載したリーフレットと切り花用栄養剤は
 花束に同梱してお届けしています。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

プロポーズや記念日/誕生日/百寿のお祝いに「一生の思い出」を贈る。
国内最高級品質のバラのみで作る100本のバラの花束🌹

お申込みはこちら

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック

↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック