メディア掲載情報

J-WAVE収録を終えて その2

生放送中にサッシャさんが撮影した写真。テリーさんへのサプライズは大成功。とっても喜んでいただけました!

あっという間の放送から1日明けて、ありがたいことに100本のバラ専門店HPへのアクセスは10倍以上。
たくさんの方に見ていただき、お問合せもいただいております。

その結果、検索順位チェッカーで

検索ワード「100本のバラ」
google4位・yahooでは3位に!!

少しずつトップへ近づいています。

さて、昨日の収録ではSTEP ONEスタッフさん集合でこんな素敵な写真も。


テリーさんご自身で「本当に素晴らしい最強チーム」と称する製作スタッフさん達。
フロア/スタジオはほんの少しご一緒しただけでも伝わる良い雰囲気でした。

これからの81.3FM STEP ONE第2章も楽しみに聞かせていただきます!

テリーさんことsugar meとしての音楽活動も楽しみですね。

みなさんもぜひチェックしてみてください。

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック