100本のバラを贈るシチュエーション

100本のバラの花束はどんな時に贈られている?

特別な日には特別な贈り物が似合います。
儚い宝石のように美しいバラは
一生の思い出としてお二人の人生を彩ってくれることでしょう。

 

100本のバラの花束は
一体どんな時に贈られているのでしょうか?

最も多いのはやはりプロポーズでのご利用です。


お二人の人生においてかけがえのない
とっておきの日に
「プロポーズで100本のバラをもらった」
というのはずーっと忘れられない思い出となってくれることでしょう。


ですが、当然とっておきのシーンなだけにお客様の期待と不安も大きくなります。
当店ではオーダーをいただくと必ずメール(緊急性が高い場合には電話)でやりとりさせていただくのですが、プロポーズの時はみなさんの熱の入りようが一味違います。


大きな花束が届くことを
すでに宿泊施設へ連絡してくださっている方もいらっしゃいますし、
お渡しするまでの保管方法なども熱心に聞いてくださいます。

サプライズのために隠して置く場所をワクワクしながらお話くださる方もいらっしゃって、
まるでプロポーズ相談所のようになることも


このような様々なご質問・ご要望に対して
必ずご本人様が納得し、
安心していただけるよう
ひとつひとつ丁寧にお答えしております。


プロポーズの場合なんといっても嬉しいのは成功後の報告メールをいただいた時。

「泣いて喜んでくれました!」
「見たことない大きさの花束とたくさん写真が撮れて楽しかったです!」


といった感想は本当に嬉しいものです。

これからも最高のバラとともに皆様の幸せな瞬間を増やすため
頑張って参ります!

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック