本日の100/108バラ

本日の100バラ

仕入れたてのバラ達。たっぷりと水を吸い、ここからさらに美しく咲き誇っていく姿は格別。

東京都宮本園芸さんの
「ブリランテ」でご用意致しました。
かの台風19号にも負けず揃えていただき本当に感謝です。

宮本さんは僕にバラの「開く」と「咲く」の違いを教えてくれた方。

100バラ代表
100バラ代表

※詳しくは過去記事「開く」と「咲く」の圧倒的違いをご参照ください


今期の100本のバラ専門店で
赤バージョンの幕開けにはこの方しかいないとお願いさせていただきました。
さすがの仕上がりに本当に感謝です。

さて、ここのところ
問い合わせ数・オーダー数共に増えて参りました。

ご購入のお手続きいただけるのが”お届け日の1か月前から”という仕様で
お待たせしてしまい申し訳ありません。
先のお問合せでは来年の3月のお話を2件いただいています。

大切な人への花束をこんなにも前に用意される方がたくさんいらっしゃること。
そのことに驚きと、この上ない喜びを感じています。
愛情深い方がたくさんいる世の中の方が、いいですよね。

みなさまのご期待に添えるため、
いやそれ以上の驚きと喜びと
なにより「一生の思い出」をお届けするために
全力で取り組んで参ります。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

プロポーズや記念日/誕生日で「一生の思い出」を贈る。
国内最高級品質のバラのみで作る100本のバラの花束🌹

お申込みはこちら

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック