100本のバラを贈るシチュエーション

菊池桃子さんがプロポーズで贈られたのは…

女優の菊池桃子さん経済産業政策局長・新原浩朗さんとの結婚を発表し、
お祝いムードに包まれていますね。

新原さんの幸せそうなお姿にこちらも嬉しくなります、本当におめでとうございます!


新原さんのインタビューの様子を拝見しましたがとても落ち着いていて優しそうな方。
二人のお子さんとともに生きて行くことを選んだ懐の深さ器の大きさを感じる受け答えや言葉選びがとても素敵な印象でした。
(がしかし、仕事ぶりは「鬼」であだ名は「将軍」だそうです!当たり前ですが大変優秀な方とのこと)

そんな彼が
「プロポーズの時に赤いバラの花束を贈った」
とコメントし、各種メディアが記事の見出しに。
こちらも話題になっていますね。
”バラの季節ではなかったので~” という発言からも、
普段からお花を贈っている方なのではないでしょうか。


バラは高貴で気品高いイメージから今回のように
プロポーズにも本当によく選ばれるお花です。

今回は改めて特別なシーンにふさわしいお花としてのバラの存在感を印象付けてくれたニュースなのではないでしょうか。

100バラ代表
100バラ代表

素敵なカップルにまつわるお花としてバラが登場し、嬉しいニュースでした


さらなるおめでたいニュースや、
より幸せになる方が増えてくれたらと願ってやみません。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

プロポーズや記念日/誕生日で「一生の思い出」を贈る。
国内最高級品質のバラのみで作る100本のバラの花束🌹

お申込みはこちら

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック