本日の100/108バラ

本日の100バラ

晴れの舞台を待つ100本のバラ達。やはり最高級のバラはいつまで眺めても飽きないほどの美しさです。

2020年最初の100バラ(100本のバラの花束)となります。

今回は群馬/静岡の産地と2か所混合で制作させていただきました。
 
 
お花の市場は年も明け2週間ほど経ち、
落ち着きを取り戻してきた感があります。
バラも昨年末頃に比べるとぐっと花が大きくなり、茎がしまってきました。
(需要期にはつぼみに近くても出荷せざるを得ないこともあるのです)

今回(1月中旬)ご用意したバラではお花の平均直径が6.5㎝ほど。
それが100本で、それはそれはインパクトのあるボリュームとなっております。
これからしばらくはこのクオリティでご用意出来ると思います。

ただ心配なのは雪。
幸い今回のお客様は降雪の心配はなさそうで一安心しております。
雪が降らないとスキー場などは大変ですが流通関係は悲鳴を上げてしまいますね。。

さて、これから仕上げのラッピングをし、発送へと入ります!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

プロポーズや記念日/誕生日/百寿のお祝いに「一生の思い出」を贈る。
国内最高級品質のバラのみで作る100本のバラの花束🌹

お申込みはこちら

ABOUT ME
100本のバラ専門店代表 本間
(株)三越伊勢丹契約ブランド🌹伊勢丹新宿「丹青会」3連続出展🌹オープンから3年で20,000本束ね上げる🌹不安・疑問はどんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい🌹一生の思い出に残る花束がお届け出来るよう誠心誠意対応させていただきます
お申込みページへのリンク/LINEでのお問合せは各画像をクリック


↑お申込みページはこちらの画像をクリック

 

↑LINEでのお問合せはこちらの画像をクリック